1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

日記なのだから毎日書こうと改めて思った日。

 2月13日。天気はあいにくの雨だ。雪を除けば久しぶりに雨が降ったんじゃないだろうか。少なくともアルバイトを始めてからはまだ雨天通勤したことはない。その方が楽だからこのまま雨降らないで欲しい。明日雨止んでるのかな…。

 

 ところで、日記なのだから例えどれだけ短ろうが必ず毎日投稿しようと急に思った。

アルバイト以外は基本的にニート時代と変わらない引きこもり生活だから時間だけはいっぱいある。つまりは日記を書く時間もあるというのにこれがなかなかどうして、毎日書くことが出来ていない。まあ書くこと思いつかないから書こうとすらしていないんだけど。

何も成し遂げたことがない自分なので、何か一つは毎日続けているものというものを作った方がいいのかなと思ったのだ。なのでこれからはたとえその日の天気くらいしか書くことがなくても毎日日記を書く。書くったら書く。

 

 

 最後に今日の日記BGMは「モザイクカケラ」。

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のエンディングソングでめちゃ良い曲だ。

コードギアスは自分の一番好きなアニメでもある。最初に見たのは小学生のときで、そのときは単にランスロットがかっこいいのもありスザクが好きだったけど、中高と改めて何回も見るとルルーシュとC.C.が好きになった。なので復活のルルーシュはめちゃ嬉しかったと言っても過言ではない。劇場に8回見に行ってしまった。高校大学とギアスを友人に布教しまくっていたのでそれぞれ友人と見に行っていたらいつの間にか8回見ていた、という感じだ。

ま、ギアスのソシャゲはやってないんですけどね。

 

 

終わり。

(2022年2月13日13時53分)