1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月1日の日記

 火曜日 晴れ。

 

雨が降るかも?とのことだったが結局降らなかった。よかったよかった。

 

 

今日の生活 

《6時30分》起床 

《6時45分》朝ごはん。今日はオーバーナイトオーツと林檎。

《7時30分》ウマ娘。プリコネ。対魔忍RPGX。エデンズリッターグレンツェ。

《8時30分》モンスターハンターライズ

《10時30分》昼食の調理開始。いつものトマトスープを作った。唐辛子入りにしたけど、最近の暖かい気温を考えると悪手アリンコパターンだったかもしれない。

《11時30分》昼食。今日は作ったトマトスープは食べず、総菜弁当のビビンバをたべた。コチュジャンが甘くて温玉が味を濃厚にしていておいしゅうございました。

《12時30分》アルバイトへ向かう

《13時~18時》アルバイト

今日は定時に上がった。もう基本的に用事があると言って定時上がりがデフォにしたい。事前に言われているならともかく、当日定時の5分前に「今日残れる?」は残る気力なんて残っていないのだ。

《19時》夜ご飯。アニメ鑑賞。

今日は進撃の巨人最新話を見た。いよいよ世界を救いに行くぞ。アニメで見るのが楽しみだな。

《19時30分》お風呂&歯磨き

お風呂上りはストレッチ。オガトレというYouTubeチャンネルのストレッチ動画をやってみている。効果はまだ実感できてない。

《20時》ネットサーフィン。ウマ娘。プリコネ。対魔忍RPGX。エデンズリッターグレンツェ。

《22時30分》腹筋20回 消灯・就寝

 

 

 アルバイト先で仕事場が同じ人にコロナ濃厚接触者疑惑が出ている。その人は大事をとって今週お休みなのだが、当然そのしわ寄せが自分にやってくる。2人で行っていた作業を1人でやらなければならなくなるのだ。普通にしんどい。疲れが溜まっていて日記を書くのもめんどくさい気持ちが強い。まぁ実際昨日書かなかったわけだけれど。

 

毎日書くのはむずかしいな。

今日は3月1日でキリが良いから、今日から出費も記録するようにした。

天気、起床時間、出費。うん、毎日記録することが定まってくれば毎日続けやすくなるかもしれない。気楽にやろう。

 

今日の出費

ZONEウマ娘缶:206円

 

終わり

(2022年3月1日21時51分)