1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月27日の日記。

 日曜日 晴れ。

風が強い日だった。花粉が飛び始めているらしく、少し鼻詰まりを感じた一日だった。外出たくないなぁ。

 

 

《6時30分》起床

また腹筋忘れた

《7時》朝ごはん

昨日の夜ご飯で多めに作っておいたキーマカレーをホットサンドにして食べた。朝から美味しいものが食べられて少し元気になった。お肉は美味しいね。

《7時30分》ゲーム

ウマ娘の無料10連ガチャは相変わらずしぶい。モチベ下がる。

 

モンハンライズはナルハタタヒメを倒してHR上限が解放された。バゼルギウスも倒した。あの爆撃機のようなモンスターを思いつくのはなかなかすごいと思う。次はいよいよオオナズチだ。過去作で戦ったことの無いモンスターなのでめちゃ楽しみだな。

 

対魔忍RPGは160連目でようやく若い時子が引けた。箱イベで湯水のように緑薬を溶かしてチケットを確保したかいがあった。けど来月の五車フェスは厳しそうだ。

 

《12時》お昼ご飯

今日のお昼ご飯はトマトスープと鶏むね肉のパン粉焼き。いつもの、というやつ。

 

《14時》ゲーム

 

《15時》お昼寝

 

《17時》犬の散歩

 

《19時》夜ご飯 アニメ鑑賞 

今日はアニメは見ず、鉄腕ダッシュを見ていた。唯一毎週見ているテレビ番組だ。

この番組見てると生き物ってすげぇなとたびたび思わされる。

 

《20時》お風呂

 

《20時30分》日記 ゲーム

今日の作業用ASMRは

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】 [桃色CODE] | DLsite 同人 - R18

www.dlsite.com

コーヒーを飲みながらお昼の部を聴くと没入感あって良き。道草屋はBGMとしてもめちゃ優秀でほんと何度も聴いてしまう。たまにR-18要素があるのも良き。

 

《22時30分》 腹筋20回 消灯 就寝

 

終わり

(2022年2月27日22時02分)