1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月14日の日記。かりんとうは美味しいという話し。

 土曜日 雨のち晴れ

 

今日は履歴書を書かなければいけませんでしたが、結局書けませんでした。

 

簿記の勉強は捗りましたが…。

 

他にやったことといえば…特に何もしていませんでした。なにしてたんでしょうね…。

 

・・・特に書くこともないので音声作品紹介でもしましょう。

こちらの作品です。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春分の火鉢【バイノーラル・癒やし】 [ウタカタ] | DLsite 同人 - R18

www.dlsite.com

 

 この「うたかたの宿」のシリーズは私の好きな音声作品の1つです。

 

めっちゃ簡単に作品を説明すると、お宿に来た貴方(聴き手)が、女中さんにおもてなしされる音声作品です。

 

道草屋(別の音声作品)もそうだけど、お宿で美人の女中さんにお世話されるのって浪漫というか憧れというか夢というか…。

そういったシチュめちゃ好きだなって最近自覚しました。

 

 

その中でも今回は北見六花さん演じる紅花さんの作品をチョイスしました。1番好きな作品なので✋

 

パケ絵のキャラデザはもちろん、クールビューティーな声、少しばかり粗野な言葉遣いのお姉さんキャラ。もう私の好みめちゃドストライクです。

 

北見六花さんの聴いていて落ち着く演技、囁きなどがめちゃ良きです。すごく素敵な声なんです。

 

また、ここのサークルさんの音声作品は効果音や環境音のクオリティが高いのも良いところ。

 

声優さんの声とSEだけでも十分音声作品は成り立ちますが、そのSEの質、環境音の質が没入感に大きな影響を及ぼしますから、大事なところです。

 

紅花さんだけで4作品販売されていて、夏には新作も出るので、少なくともその新作を聴くまでは頑張って生きてみようと思っています。

 

 

 全然話し変わりますが、かりんとうを食べました。上記を書きながら今日したことを思い出してみましたが、かりんとう食べたくらいですね。

 

最近のマイブーム軽食です。

 

かりんとうめちゃくちゃ美味しいですよね。

砂糖特有の脳に染みるかのような直接的な甘さがたまりません。

世の中には黒蜜だけではなく。いろんな蜜を絡めたかりんとうが存在するらしいので、いつか通販でお取り寄せしてみたいですね。

 

 

終わり

2022年5月14日22時39分