1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月13日の日記。

 金曜日 雨

 

13日の金曜日ってやつですね。

 

海外の通説ですが、日本でも知れ渡っている不思議な日。

 

今日は大学は休講でした。

 

しっかし私はそんなことを忘れて片道約90分800円くらいをかけて大学に行きました。

 

最寄駅に着いて「あれ、なんか大学生少なくね?」となって気づきました。悲しい。

 

悲しくはありましたが、全くの徒労ではありませんでした。

 

というのも、大学図書館で借りた本を今週中に返さなければいけなかったのです。

 

でも明日or明後日の晴れたタイミングで行きたかったな…。

 

 

そんな明日と明後日は、来週の企業説明会で履歴書が必要なので書きます。決意表明として日記に書きました。効果は無いでしょうが。

 

正直志望動機なんて無いです。

働いてまで生きていたい気持ち無いです。

親と大学教師に就活しているアピールです。

 

まぁもし今年度自殺をしなければ、就職出来ず大学卒業、フリーターという流れになるんでしょうね。

 

しんどくなったら死ねばいいと思えているので、逆にメンタルは安定しています。

 

はやくもっと気軽に自殺できる世の中になってほしいな。

 

 

終わり。