1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

メロ・メロウ・メロディの感想日記。

11月12日 曇り。 ひたすら灰色の空だった。灰色空の下で歩きながら食べるミスタードーナツは美味しかった。それが今日のお昼ご飯。 さて、めちゃ久しぶりに日記を更新する。 というのも、昨日11月11日(土)、学生時代の友人「北原有」氏が「文学フリマ東京37…

2月11日の日記。

土曜日なので何もしなかった。 昨日の雪はほとんど残っておらずでよかった。 何もすることがないから家で出来ることと思い美少女プラモデルにも手を出してみたが、最近組み立てるのがめんどうくさくなっている。向いてなかったかな。 明日もすることがないな…

2月8日の日記。

晴れ 今日はdアニメストアに登録してみた。 アルバイト以外することがないので、手当たり次第にアニメを見てみようと思う。 こんなことをしてる時間があるなら資格の勉強とか就職活動をした方がいいんだろうけどね。 というわけでウィッチブレイドを見始めた…

8月ぶり

とても久しぶりに日記を書く。 卒業論文とアルバイトで疲れて日記を書く気力が出なかった。 多分卒業できるだろう。 気持ちの整理と時間潰しのためにまた日記を書かないと。 結局死ねずに生きているのだから、自分は恵まれているなと思うし、その恵まれた環…