1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月8日の日記。

 晴れ

 

今日はdアニメストアに登録してみた。

 

アルバイト以外することがないので、手当たり次第にアニメを見てみようと思う。

 

こんなことをしてる時間があるなら資格の勉強とか就職活動をした方がいいんだろうけどね。

 

というわけでウィッチブレイドを見始めた。

気になっていて結局見ずじまいだった作品。小林靖子脚本だし楽しみたい。

 

 そして午後はアルバイト。よく1年続けることが出来たなと自分で驚いている。

 

来年度からはシフトの時間を増やしてみるのもいいのかもしれないな。

 

でも体力がない元引き篭もりだから、8時間も立ち仕事出来ないんだよな。

 

足、主にふくらはぎがつる。ふくらはぎの持久力ってどうやったらつくんだろうな。

 

 

おわり。