1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月22日の日記。暑かった(小並感)

 金曜日 晴れ!

 

すごい晴れでした。日が落ちても気温高いし、すごい1日でしたね。

 

昨日との寒暖差が大きすぎてまいっちゃいます。

 

今日は金曜日なので大学に行きましたが、日傘を忘れてサイアクでした。

私は汗っかきなので、少しでも直射日光を避けて汗の量を減らそうという日傘ユーザーです。日影ってだけで直射日光よりめちゃ涼しくなりますからね。

 

折り畳みタイプで、しかも晴雨兼用の日傘だから日頃から持ち歩くことに抵抗もないですし、急な雨にも対応できます。お勧めです。

 

 

 ところで話は変わりますが、今日この日記を書くためにはてなブログを訪れたらトップ画面で「純日記」なるものが取り上げられていました。

blog.hatenablog.com

 

めちゃ簡単に言うと「はてなブログで日記を書こう!(人の日記も読んでみよう!)」ということらしいです。

 

タグにはつけていませんでしたが、自分のこのブログもまさしくこれに該当するのかなーなんて思ったので紹介しました。

 

個人的にはブログ=日記のイメージが強かったからはてなブログで日記を書き始めました。

人のブログなんてほとんど読んでこなかった人生を送ってきましたが、自分で書くようになってからたまーに目を通すようになりました。まあ正直Twitterの方が面白い。

 

 

 あ、お給料が振り込まれていました。

予想していたより1万円多かったのでちょっとビビったり。

明日は1日フリーなのでしっかり簿記の勉強と、卒論のための参考書を読んで、自己分析を進めないとな。

でもやっぱり、就活しなくてもいいんじゃないかな・・・。

 

 

終わり

(2022年4月22日 19時23分)