1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月30日:ハケンアニメを見たという日記。

 月曜日 晴れ

 

 最近の晴れは暑くてしんどいですね。

すっかり日傘を持ち歩くシーズンになりました。

6月になると湿気がさらに増すであろうことを考えると憂鬱です。

 

 今日は「ハケンアニメ」という映画を見てきました。

女性アニメ監督が覇権アニメを目指し全力を懸ける映画です。

 

原作既読の私の感想にはなりますが、うまく映画の尺に合わせて作り直されていて、普通に面白かったです。

劇中アニメーションも悪くなかったですし、知っている声優さんが多く出てきましたし。

小林ゆうさんとかも一瞬いましたな。

 

あと、新谷真弓さんが脇役で出演なされていて、絶妙な存在感を発揮していたと思います。やっぱ声が印象的ですからね。

フリクリが好きな私にとって新谷さんは非常に素敵な声の演者さんです。まぁ舞台追うほどのファンではないのであれですが・・・。

新谷真弓さんの声を十全に楽しめるフリクリ、お勧めアニメです。

 

 

と、ここまで書いて昨日投稿できませんでした。ふと別のことを始めて日記の投稿を忘れてしまいました。

 

 

31日の日記どうしよ。

終わり。

(2022年5月31日9時20分)