1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月21日の日記。給与明細!

 木曜日 晴れ&曇り

 

昨日日記を書いたつもりでしたが書いていませんでした。

 

下書きにすら存在しなかったのですが、何故私は日記を書いた気になっていたのでしょうか…。不思議だ…。

 

 

さて、今日は給与明細をもらいました。

 

三月分のお給料というわけですね。

 

4月も終盤、いよいよアルバイトを始めて3か月が経とうとしています。

 

正直こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。

 

だいぶ立ち仕事に慣れてきたかもしれません。

まぁ、あまり力仕事ってわけでもないですし、休憩含めると4.5時間、うまーくサボっている(というかやることが無い)時間も含めると、実働4時間と言っても過言ではないです・・・。

 

ところで私は、この場合の「慣れる」というのはてっきり足に痛みを感じにくくなっていくことかと思っていました。

 

しかし足が痛いものは痛いのですね。最近は膝がしんどくなってきました。

 

じゃあ何が変わったかというと、翌日に足の痛みや疲れが残りにくくなってきた、ということです。

 

ストレッチは、お風呂上りに前屈と股関節まわり、肩まわりを気持ちほぐしているくらいです。

 

ストレッチ系の動画を見ていて思いました、時間めっちゃかけるんだなと。

 

正直めんどくさくて続きませんでした。なので気持ちほぐしている、という表現が適切かなーと思います。

 

 

 

さいごに、履歴書がやっぱり全然書けません・・・。明日こそは完成させよう・・・。

 

 

おわり

(2022年4月21日 21時55分)