1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月19日の日記

 火曜日 曇り

 

今日もなぁんにもありませんでした。

 

雨が降らなくてよかったですねってくらいでしょうか。

 

ところで今、アイドルマスターゼノグラシアの公式配信を見ています。

www.youtube.com

 

ゼノグラシア、けっこう好きです。

できれば本家と同じ声優さんを起用して欲しかったですが、それでもめちゃお勧めの作品と言っても過言ではありません。

あとサンライズアニメのSE好きなんです。ケロロ軍曹で育った子供だったので。

 

 アイマスはキャラデザ(設定含む)が非常に魅力的なので、それを上手く取り入れてアイマス要素を残しつつ、ガッツリ別物な作品を見たいですね。

 

なのでシャニマスのエイプリルフールコミュなんかはとても好きです。

まあ、自分でコミュ制覇する気力は出ないので動画で摂取してしまいますが。

 

 

 

 全然話しは変わりますが、履歴書は相変わらず書くことが思いつきません。これじゃ説明会にも参加できないので詰みですね。解散!

 

 

終わり