1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月25日の日記。

 金曜日、晴れ。

 

昨日と一昨日の日記を書き忘れた。

こうやって書かなくなっていくんだろうな。

どれほど短文、例えばそれがTwitterのつぶやきレベルだとしても、毎日書ける人はすごいし偉いなと思う。

 

祝日である一昨日は、アルバイトがべらんぼうに忙しかった。

普段行っている作業より腰を曲げることが多くて腰痛だ。

力仕事も多かったから腕も手首も痛いし、当然立ち仕事なので足もめちゃ痛い。

引きこもりの体力無しにはとても辛い1日だった。

 

ウマ娘

チャンピオンズミーティングアクエリアス杯は無事Aグループ決勝で優勝することが出来た。

f:id:Yayayan5645:20220225113251p:image

ファル子が勝ちを持ってきてくれた。ありがとうファル子。

オグリとデジたんも予選本戦と勝ってくれたおかげでA決勝に進出出来たから、誰一人欠けてもダメなアクエリアス杯だった。

チャンミなんて二度とやらん。

 

 

そして昨日は郵便局で、ゆうちょアプリの暗証番号の誤回数消去と、暗証番号郵送の手続きをした。

郵便局のおじさん、朝からありがとうございました。

 

なんで暗証番号を間違えた&分からなかったかというと、私が生まれた頃に母が私の名義で開いたゆうちょ口座だから、自分の想定している暗証番号のパターンではなかったのだ。どうして事前にそういうことを母は言ってくれないのだろう。

 

ゆうちょ通帳のアプリの登録で暗証番号スリーアウトくらうし、バイトの初給料は引き出せないしで悲しい気持ちになった。

 

 

 

はやくタヒにたいなぁ。

タヒぬ勇気というのもなかなか持ちにくいけれど何事も経験とはよく言ったもので、自殺未遂を2回3回しているといつでも死ねるからいいかという気持ちが強い。

というのも3回目は意識を失うまでいけたのが大きい。そのときはロープを掛けた取っ手が意識を失った身体の重さに耐えられなかった。そんで折れて落ちて大きい音がして親に見つかる流れ。よいこのみんなはやるなら1人きりの時&場所でやろうね。

 

 

おわり

(2022年2月25日11時44分)