1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月26日の日記

土曜日 晴れ

【今日の生活】

《6時30分》起床

今日もきちんと起きたが、腹筋し忘れた。ここ最近いつも忘れている。

 

《6時45分》朝ごはん

今日はベーコンエッグトースト。黄身の固さを模索中。

 

《7時30分》ソシャゲ関連

ウマ娘。対魔忍RPGX。エデンズリッターグレンツェ。

ウマ娘の無料10連ガチャは今日もドブ。3日連続でドブ。悲しいな。

 

《8時30分》モンスターハンターライズ

今日はナルハタタヒメの緊急クエストが出たところまで進めた。ラージャンの装備をそろえてそのクエストに挑みたいのでラージャンと、竜玉目当てにティガレックスを狩りまくった。竜玉は出なかった。悲しい。

 

《11時》お昼ご飯

今日は星野珈琲へ。人生初星野珈琲だった。

焼きチーズケーキとカツサンドを食べた。カツサンドコメダ珈琲のカツパンの方がボリューミーだし美味しかったかな。

 

《13時》帰宅 モンハンライズ

やはり竜玉は出ず。気分転換にマガイマガドを狩る。双剣で避けて飛んで回って狩るのが爽快だ。こちらも宝玉は出ず。悲しいな。

 

《15時》プリコネのクラバト ネットサーフィン

今月のクラバトは自分にとっては厳しい難易度だ。キャラがいないし、あまり楽なセミオートが無い。悲しいな。

 

《19時》夜ご飯 アニメ鑑賞。

今日の夜ご飯はキーマカレー。卵をのせればよかったかなと後悔。

見たアニメは「鬼滅の刃 遊郭編」第3話(多分)。炭治郎が堕姫と対峙したところだ。

ufotableの作画は安定していてよい。背景や雰囲気が立体的な印象。4話が楽しみだ。

 

《19時30分》お風呂&歯磨き

 

《20時》 

日記。

ネットサーフィン。

ウマ娘。プリコネ。対魔忍RPGX。エデンズリッターグレンツェ。

 

《22時30分》 消灯・就寝

すんなり寝付けるといいなー。

 

 

1日の流れと、その詳細を書くスタイルだとより日記っぽくなるかと思い試してみた。

自分の1日の流れを客観視できるしなかなか良いかもしれない。

明日の休みもゆっくり過ごそう。

 

 

終わり

(2022年2月26日 22時30分)