1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

1月19日の日記。

今日の朝ごはんはベーコンを細切れにして卵でとじたものだ。インスタントスープが残っていたのでそれも飲んだ。クノールの海老のビスクという商品だが、味が濃く、パンと一緒に食べたくなるカップスープであった。

お昼ご飯にはいつものトマトスープと、買い物に出かけたのでコロッケを食べた。コロッケのような揚げ物は家で作るにはクソ手間なので、外出時はついつい揚げ物を食べたくなってしまう。

 

買い物ついでに本屋に行った。

成人向けADVゲーム、ようはエロゲーである

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」通称「ぬきたし」の、紙媒体コミック1巻の発売日だったからだ。

しかし、本日発売のコーナーを見てもなかった。

エロゲーのコミカライズではあるが、ウルトラジャンプで連載されてもいるし、発刊レーベルは当然ヤングジャンプコミックスなのだ。

しかし、なかった。

大人しくAmazonで購入しておくべきだったと少し残念だった。

 

それはそれとして、もう1作気になっていた漫画があった。それは「その着せ替え人形は恋をする」だ。今季アニメが放映されているが、2話時点で1番面白いまである。可愛いエロい面白い。

ありがとうcloverworks、フォーエバーcloverworks。

ギャルはやはり素晴らしい。

ギャルキャラは、自分には無いものを全て持っているというか、自分のこうなりたいこうでありたいというような理想の性格やビジュアルであることが多い。なのでギャルを好きになることが多い。

ギャルに話しがズレたが、漫画の方はアニメパワーもあり売れているようだった。棚が「着せ恋」のところだけ空いていた。全巻揃っているようだったら買おうかなーと思っていた。まぁ売れてるだろうし揃ってないだろうと思っていたが。 

 

ソシャゲは、地固め登山家短距離Sのスマートファルコンができてしまい、カプリコーン杯スタメン起用が確定した。

エデンズリッターグレンツェは1周年を迎え、石が沢山手に入った。が、フェスガチャに消えていった。

綺麗なザインさんしか引けていないが、天井はメフィストフェレスを交換したい。

そういやデンズリのエロシーン使ったことないな…。

 

終わり。

(2022年1月19日22時36分)