1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

1月18日の日記。

今日の朝ごはんはベーコンとスクランブルエッグだった。ベーコンエッグにしてもよかったのだが、目玉焼きの黄身が完熟になると悲しくなってしまう性質な私は、朝からブルーな気持ちにならないためにスクランブルエッグにしている。スクランブルエッグだと半熟でも火が完全に通ってても気にならないのだ。自分のことだが不思議だ。

お昼ご飯はトマトスープ。昨日作ったときにケチャップを入れ忘れて、明日入れようと思っていたのに忘れた。まぁ正直、入れても入れなくても味にそこまで支障はない。コクとか言われても分からない。

 

今日やっていたこともウマ娘と対魔忍RPGくらいだ。ウマ娘では良い感じに親に使えそうな因子のサクラバクシンオーが出来て満足だが、地固め登山家ガチャは一生終わる気配がない。レーシングイベント的な奴は無事完走してピース各10個も回収した。

対魔忍RPGではレイドイベントが開催中なので、人の魔界級をこじらせてもらって石を稼いだ。まぁ1日1~3個対魔石をゲットできればいいかなくらいのまったりさでプレイしている。

あとシノマスが一騎当千コラボだ。よりにもよってコラボキャラの衣装に逆バニーなんてもってくるもんだから、キャラに興味が無くても逆バニー衣装のためにガチャを引かないといけない。しかもいまだに天井がないクソソシャゲだというのだから恐ろしい。

(2022年1月18日22時21分)

 

投稿したと思ったら下書きを更新しただけだった。なので19日に投稿。

 

終わり。

(2022年1月19日18時47分)