1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

1月22日の日記。

前回日記を書いてから2日あいてしまった。

なぜなら書くことがないからだ。

 

ちなみに今日は、父お手製ラザニアを食べた。

f:id:Yayayan5645:20220122211411j:image

ミートソース作りにハマった父が、色々ミートソースの料理を作ってくれる。深さのあるちょうど良い皿が見つからなかったらしく、本人的には今回のラザニアは上手くいかなかったようだ。生地も乾燥したタイプを使ったから次は生を試したいらしい。その何事にも「次はこうしたらもっと良くなる」という考え方を持てるのがとても羨ましい。そういう人が大きな成功をおさめやすい世の中は早く無くなればいいのにな。

 

 

話しは変わって、ニートは1日中45ってネットサーフィン見てソシャゲをやるだけの生活だから、何も書くことがない。

日記を書かなかった2日間であったことは、「ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか」の紙本を買ったことぐらいだ。

まめおじたん先生がめちゃくちゃ絵が上手く、キャラが皆とても可愛く描かれているのが特徴だ。当たり前な事だが、ゲームではメインキャラにしか立ち絵がない。しかし漫画となると、モブキャラにも顔がつく。そのモブ女キャラ達もすごい可愛い。ゲームは個性豊かな台詞を発するモブも見どころの1つであったから、これから漫画版で「あの台詞を言うモブはどんなビジュアルなんだろう」という楽しみもある。気長にキリの良いところまで連載して欲しい。

 

終わり。

(2022年1月22日23時42分)