1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月の第4週目の始まり。

 今日は2月21日。月曜日。天気は晴れ。

 

月曜日のアルバイトは忙しいから嫌いだ。

どうせ残業もさせられるんだろうし。

どうして忙しいことが分かりきっている月曜日に人員を割かないのか、これが分からない。

 

追記:今日は先週ほどしんどくなかった。

収集が少なかったおかげで残業もせずに済んだし、良い月曜日だったと思う。

 

 

 今日のお昼ご飯は、安心安定のいつものトマトスープを作ったが、鶏肉は別で調理した。

 

いつもはスープでまとめて煮込んでいるが、本日はパン粉を付けて揚げ焼きな感じにした。

 

学生時代のお弁当では定番の品だったのだが、これが美味しくてめちゃ好きだった。

 

冷めてても美味しいのはもちろん、家で作った焼きたても衣がサクサク身はアツアツで超美味しい。

 

薄切りにした鶏肉にマヨネーズを纏わせて、粉チーズとパン粉を衣として付けて揚げ焼きするだけの簡単で美味しい1品だ。

 

胡椒を効かせてもよかったかなと思うので、明日は胡椒味。カレー粉も良いかも。色々な味を試してみたいな。

 

 

ウマ娘ではAグループ決勝に無事進出。

f:id:Yayayan5645:20220221231247p:image

逃げのファル子、追い込みデジたん、差しオグリ、三者三様に勝ちを持ってきてくれて嬉しい。

ラウンド1ではファル子が、ラウンド2ではデジたんとオグリが特に勝利を掴み取ってくれた印象だ。

ファル子のスタミナをもう少し育ててあげることが出来ていれば、ファル子の逃げ切りももっと見られたのかなーと反省だ。

まぁ、次回以降は根性のテコ入れ、スキルの調整、レース内での展開の新要素などがアップデートされて実質ウマ娘2が始まるようなもんなので、最後の環境を楽しんでおくとする。あまり期待してないけど、決勝勝てるといいな。

 

終わり。

(2022年2月21日23時11分)