1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月20日の日記。つまるところ休日。

 今日は日曜日。天気は曇り。

日記を書いている今は風も強い。

 

 今日は散歩ついでに近所のファミマに行ってみた。

 

目的はウマ娘のコラボ商品。

 

はちみードリンクが少しばかり気になっていたのだが、なぁんにも無かった。

 

ウマ娘コラボの商品は一切無かった。

 

ポスターは貼ってあったしのぼりは出ていたから、コラボ自体は開催されているようだが、肝心の商品は見当たらなかった。

 

なんならウマ娘×ZONEコラボもなかった。

 

クリアファイルは別にいらないからと発売日に行かなかったのだが、まさか何もないとは…。でも他の総菜パンとか無かったし、単純に入荷してなかっただけなのかな。

 

 午後は、自分以外の家族は映画を見に行っていたので犬と留守番をしていた。ミュージカル映画を見に行くとのことだったので自分は行かなかった。ミュージカルは全く興味が湧かないので。

 

留守番中はモンハンライズを進めたり昼寝をしたり。

ライズはようやく上位に突入だ。

最初は太刀を使っていたのだが、双剣がべらぼうに楽しい動きが出来るようになっていて双剣にハマった。3Gプレイヤーゆえ爆破属性に期待してマガイマガド双剣を作ってめちゃ楽しんでいる。

 

夜ご飯は、家族は映画ついでに外食をしてきたようなので、自分はてんやを映画帰りに買ってきてもらった。ポテサラとり天丼が復活しているということで久しぶりに食べた。めちゃ美味しかったと言っても過言ではない。セリと白えびのかき揚げも食べた。

海老は殻ごと天ぷらにされていて、ぱりぱりして美味しかった。

 

揚げ物は家でやるには手間だし、手間の割に外食の美味しさに勝てるかというと難しいから、安く食べられるてんややかつやは重宝するお店だな。

 

 

最後に、今日聴いている同人音声作品は

「【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜」

www.dlsite.com

えろいASMR配信者なヒロインがリアルな音のために聴き手とえっちなことするシチュの作品。

イチャイチャあまあまでえろえろだった。陽向葵ゅかさんのイチャあま系の演技はいいなーと。

 

「クール」とか「ダウナー」とか「低音」とかの同人音声作品を前々から切望していたのだが、この1年でだいぶ増えた。私は嬉しい。

多分某低音サキュバスがべらぼうに売れたのが分かりやすいきっかけだとは思う。

女性のイケボがええねんな。大山チロルさんとか篠守ゆきこさんとかね。

イケボ系な音声作品、もっともっと増えるといいなー。

 

 

終わり。

(2022年2月20日21時22分)