1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月3日の日記。特になにもなかった。

 今日は木曜日、晴れ…ていたと思う。でも風は相変わらず強かった。

 

まーた昨日も日記を書かなかった。疲れてると面倒くさくて書かなくなる。

なんかもう2日おき日記になりつつあるが、毎日書くという目標は依然掲げていこう。

 

水曜日はアルバイト3連勤の最終日なのでめちゃ疲れている。

5時間たちっぱなしだと、足が翌日になってもぼやぁんとする感覚がある。

ぼやぁんとする、じわぁんとする、そういったいわゆる「疲れ」という感覚をほとんど経験せずに生きてきたから上手い表現が分からないけれど、そういった感じがして、足が常に熱を持っている感じがする。

こんなんに慣れるなんてことがあるのだろうかとめちゃ疑問だ。

 

 

 今日は夜ご飯がカレーだったのだが、それに加えて「松のや」のロースかつを初めて食べてみた。

「松のや」は、牛丼チェーン「松屋」の松屋フーズが展開しているとんかつメインのお店で、私はそんなものがあることを今年度初めて知った。

松屋というと牛丼の印象しかなかったからなかなかびっくりだ。

 

かつやのロースかつは何回か食べたことあったので、今回は松のやを食べてみようということになった。

結論から言うと、かつやの方が美味しかったと、私は思った。

まぁその分30円くらいかつやのが高いけれど。

衣の厚さ、肉の厚さ&大きさともにかつやのが良かったと思う。

まぁ同時に2つを食べ比べたわけではないし、しかもカレーと一緒だからあまりあてにならないかもしれない。

かつやの方が少し近いから、もし美味しいカツを食べたくなったらこれからもかつやのお世話になっていくのだろうな。

 

 

アルバイトを始めてから丁寧語で喋っていることの方が多いから、日記をラフな口調で書くのが少し違和感ある。他の方の文章とか読んでいるとですます調の方が読みやすい気がするし、今後は自分もそうしようかなと思いました

 

 

終わり

(2022年3月3日 21時14分)