1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月30日の日記。BBQをした日。

 土曜日 晴れ。

 

 日記の投稿日は5月1日ですが、中身は30日のことです。疲れていたので翌日書こうと思い寝ました。

 

 昨日はバーベキューに行ってきました。雑な写真ですが…。

f:id:Yayayan5645:20220501175751j:imagef:id:Yayayan5645:20220501175756j:imagef:id:Yayayan5645:20220501175825j:image

 メンツは一緒にボードゲームをやっている友人達です。高校時代の同級生ですが、いまだに私なんぞと遊んでくれて嬉しい限りです。

 

 BBQセット1式に包丁+まな板、紙皿&割りばしなどが場所代に含まれていて、食材は自分たちで用意するといった感じでした。

食材も用意してもらうプランもありましたが、友人達との買い物含めて楽しいバーベキューだと私は思います。肉ばっか買えるのも良き。

 

肉はいわずもがなですが、タマネギがめちゃ美味しかったです。BBQでのタマネギはやはり最強ですね。

 

BBQ後は、フリスビーやらキャッチボールやらで体を動かして、最後にお風呂屋さんに行きました。

4月はお風呂屋さんに2度も行っている私です。

サウナが苦手な人なので、サウナで整うって感覚よく分からないんですよね。サウナを楽しめる体と心でありたかったな。

 

そして温泉の効果なのかそれとも化粧水&乳液の効果なのか、翌日になっても肌がもちもちしています。家のお風呂じゃこうはなりません。良き。

 

そして〆に夜ご飯で餃子です。

f:id:Yayayan5645:20220501175822j:image

モチっとして、焼き目はザクっとして、ひょいぱく食べられる美味しい餃子でした。

そういえば最近無人販売の餃子が流行ってますよね。うちの近所でも見かけました。36個1000円って安いんですかね。餃子買わないから分からない…。

 

とまぁ、2022年4月最後の日は充実した1日でした。

 

そしてゴールデンウィークは普通にアルバイトのシフトが入っているので、私の楽しい休暇はこれで終わりです。

まぁ、祝日割り増しだし仕事少ないからシフト入ってても全然気にしないんですけどね。

 

 

終わり。

(2022年5月1日18時02分)