1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月14日の日記。

 今日は6時半に起きた。

といっても45分にもう一度目覚ましアラームを鳴らして、7時に完全に起き上がるという感じだが。起きる時も、寝る時と同じくらい時間をかけて起きるといいらしい。ソースは音声作品。

 

 アルバイトに飲み物を持って行き忘れたのでコーラを1本飲んでしまった。太ってしまう。

 アルバイトを初めてからというものの食べる量が明らかに増えた。もちろんニート生活で全く動かないときと比べたら運動量が段違いなのだから食事量が増えるのは分かる。しかし、明らかに甘いものを食べたい欲がとても強くなっている。自分はストレスが掛かると(お金があれば)暴飲暴食するタイプなんだなと思った。

高校や大学の受験期のストレスは、お金が無かったので暴飲暴食にはいかなかったから、今になって初知りだ。

 

 今日のアルバイトは大層忙しかったというか、やることが多かった。内容自体は簡単な作業ではあるが、処理しなければならない荷物の量が多かった。疲れたので定時で帰らせてもらったけど、そもそも定時で帰ることが普通だとも思うから、事前に言われたりでもしない限り残業なんてしたくないなと思う。

つかれた。明日アルバイトいきたくないな。

 

 

 最後に、今日の日記執筆BGMはASMR音声作品なこちら。

www.dlsite.com

 

「Cure Face3-静」だ。Cureシリーズはお気に入りなので色んな作品をしょっちゅうリピートしている。作業用BGMにするとすごく耳馴染み良くて落ち着くのだ。疲れも取れる…気がする。少なくとも心がめちゃ癒される。

CVを担当されている和鳴るせさんの大人びた女性の演技もめちゃ良き。そしてR-18でも大変お世話になっている声。好きな声なんだよなー。

 

 

今日は夜更かししてしまったな…。

終わり。

(2022年2月14日23時21分)