1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月15日の日記。

 今日の天気は曇りよりの晴れ。

起床時間は今日も6時半、からの30分かけての意識覚醒。

 

朝ごはんにはカレーとご飯を朝ごはんの量で。

 

午前中はモンハンライズを少しやったり、ウマ娘やら対魔忍RPGやらとソシャゲブラウザゲーをプレイ。

 

お昼ご飯にはカルビ重弁当とサラダ。

 

午後はアルバイトを5時間。今日は残業が無くてよかった。アルバイトを始めてから4週間目だが、いまだに立ち仕事5時間は慣れない。足が痛い。とぉにかく足が痛い。

 

夜ご飯はプルコギ的な肉野菜炒め。牛肉・人参・玉ねぎ・ピーマン・焼き豆腐をコチュジャンで味付けして炒めるだけの簡単料理だ。甘辛いので白米がすすむ美味しさ。

 

 

最後に、今日の日記執筆BGMは「その着せ替え人形は恋をする」第6話。

bisquedoll-anime.com

ヒロインの海夢(まりん)ちゃんがひたすら可愛いアニメなので無限に見ていられるアニメだ。まぁ可愛いだけでなく、動きや演出が良いからこそだが。

表情がちくいち可愛いくて見ていて飽きない。ほんと可愛い。

新菜(わかな)君も心底良いやつだし言動が可愛いので好きだ。もはや2人ともヒロイン。

そして6話では新キャラじゅじゅ様も登場したが、まさか声が種崎さんとはおもわなんだ。相変わらず演技の幅がめちゃ広い。

来週も楽しみだな。そしてアルバイト代でお金に余裕が出たら単行本買わないと。

 

 

終わり

(2022年2月15日22時07分)