1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月16日の日記。

 今日の天気は曇りのち雨。

この雨のせいでバイト帰りは濡れる羽目になった。悲しい。

 

今朝も6時30分起床で30分かけて目を完全に覚ますスタイル。習慣とは言えしっかり6時半に目が覚めるんだから自分のことながら偉いと思う。

 

朝ごはんは久しぶりにオーバーナイトオーツとバナナ。最近は餅やらたまごサンドやらカレーやらだったから、健康志向な朝ごはんに戻していかなければ。

 

お昼ご飯は作り置きしておいたカレーとライス少々。炭水化物控えめ生活を心がけたい。

 

夜ご飯はハンバーグだった。家のハンバーグが1番美味しい。我が家のハンバーグはつなぎ控えめにして肉感強めな、食べ応えのあるハンバーグだ。うめぇ。

 

 

今日のアルバイトはめちゃ楽だった。

 

基本的に水曜日はとても楽で、月火で疲れた足に優しい日だ。

ちなみに残業できるか聞かれたけど断った。

5時間立ってて限界なんじゃい!引きこもりには辛いんじゃい!

楽で定時帰りできたのは良かったが、なんと帰る時間は雨が降っていた。

しかもそこそこ強めなやつ。

バ先は雨が酷かったが、家の周辺は雲が通り過ぎたあとなのかほとんど止んでいた。

…残業してりゃ雨雲通り過ぎてたのかな。まええわ。

 

 

明日はアルバイトが休みなので、じっくりモンハンライズをプレイしていきたい。

あとポケモンライトプラチナも進めたい。

 

 

終わり

(2022年2月16日21時33分)