1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

2月17日の日記。

 今日の天気は晴れ。起床は7時。

 

朝ごはんはオーバーナイトオーツと林檎にバナナ。

 

お昼ご飯は作るのがめんどくさかったので冷凍炒飯をフライパンで温めた。卵とソーセージを追加して少しグレードアップした。勿論サラダも忘れずに食べた。

 

夜ご飯は焼き鮭。豆腐とニラと人参に小松菜の卵炒め。みそ汁の具は大根さん。

みそ汁の大根で、前にTwitterでみそ汁の大根はいちょう切り?みたいなツイートがあったのを思い出した。

 

ちなみに我が家も細切りの家庭だ。みそ汁の具って切り方で味に差が出るんかな…。

 

 

 次に今日あったことは、髪を切りに行ったことくらいだ。アルバイトはお休み。

耳周りを刈り上げて後ろもさっぱり切ってもらい、めちゃすっきりだ。

その一方で前髪は結べるくらいには残っているので、マンバンヘア的なやつにも出来る。ヤンキー漫画とかでもよく見る髪型ゆえガラが悪い印象を与えてしまうこともありそうな髪型だが、個人的には好きなやつだ。

まぁ自分の顔と雰囲気に合っているかと言われると自信ないけど…。

アルバイト先は接客じゃないので髪についての規定は特にない、はず。少なくとも面接時&雇用確定時には何も言われなかったから、これで後から言われたら辞めてやらぁ。

 

散髪に行った以外はモンハンライズをやっていたくらいだ。マガイマガドを倒して一区切りついた感じだが、まだ全然システムや要素を把握できていないので、まだまだ長く遊んでいけそうだ。のんびりプレイしていきたい。

 

 

最後に、今日の作業用同人音声は

「【一緒に温泉】道草屋 たびらこ4 ほかほか風邪予防!【お休み歯磨き】」

www.dlsite.com

 

CVの愛枝今日子さんのお声がめっちゃ好きです。すごく癒されて落ち着く声質。

道草屋さんは全部良いので定期的に各作品何回も聴いている。音が良いから後ろで流すのと心地よいのです。たびらこさんの新作出ないかなぁ。

 

 

終わり。

2022年2月17日22時25分