1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月4日と5日の日記。

 金曜日 天気は晴れ。

ここ数日が暖かくて3月に入ると同時に春を感じるようになってきたと思っていたが、今日は少し寒かった。

 

 今日はアルバイトで1時間超過勤務をこなした。

同じ作業をしている人がコロナ陽性のため、自分がその分働かなくてはならないそうだ。

まぁ昨日休みだったし明日明後日も休みだしなと思い残業を引き受けた。

加えて、金曜日は作業量もあまり多くないことが多い。

実際今日もやることがあまり無く、余裕を持って取り組めたと思う。

けどやっぱり、超過勤務はあまりしたくないな。

少しでもお金が多く欲しい人はしたいのかもしれないけれど、親に養ってもらっている寄生虫の自分はお金を気にしなくてすんでいる。

 

と、昨日ここまでで力尽きて日記を書ききることができなかった。まぁこれ以上あまり書くこともなかったし、適当にまとめて投稿しておけばよかった。

 

 

 そして今日3月5日は、鬼滅の刃遊郭編の9~11話を見た。

すごいクオリティだった。本当に、すごいとしか言いようがなかった。

遊郭編は一から最後まで読んだはずなのだけれど、こんなにギリギリの戦いを炭治郎はしていただろうかって印象だ。

鬼の首を切れそうで切れない、切羽詰まった緊張感ある戦いでドキドキ出来た。

戦いの終わったあと、こども禰豆子が炭治郎を背負ってたビジュアルは覚えていた。可愛い。

 

また、夜ご飯に横浜家系ラーメンを食べた。

f:id:Yayayan5645:20220305214657j:image

味を濃いめにしたらかなりしょっぱくて少し後悔した。けど、にんにくやら豆板醤やらで味変をしながら美味しくいただいた。

食べ終わって少し経つと、上の油が固まって溶けかけの板ゼラチンみたいになっていて、これを食べてたと思うと少し辟易してしまったが、ラーメンって美味しいんだよなぁ。

 

 

最後に

3月4日の出費

130円:fantaプレミアオレンジ

6000円:ウマ娘に課金

 

3月5日の出費

0円

 

 

終わり。

(2022年3月5日 21時58分)