1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

フリーター日記7日目。何も無かった。

ようやく1週間が終わった。

累計として2週間(8日間)勤めたことになる。

今日は仕事量が多くなく、楽な1日だったと思う。しかしまた月曜日は忙しくなるのだろうと思うと土日あまりゆっくり休める気がしない。

月曜日に残業させられるのは土日に休めているからいいっちゃいいのだが、火曜日は前日の疲れもあるから超過勤務したくない。けど仕事終わりの30分前に大量の仕事が舞い込んで来るから、それの処理を手伝わされるからオーバーするのだ。しんどい。

 

ウマ娘ではマイルとダート5+青8のエルコンドルパサーを育成出来たので、ようやくバレンタインミホノブルボンのダート因子お祈りゲーを開始できる。

でもまぁ、チャンピオンズミーティングをしっかりやろうとするとウマ娘にイラつきだしそうなので、気楽に、暇潰しにプレイしていきたい。課金は沼なのでしないが。

 

というか日記というのは本当に書くことがないのだが、世の中の日記を書いている人達は何を書いているのだろうか。人のブログとか日記とか記事とかを見ないタイプなので全然分からない。かといってじゃあこれから読んでみようとはあんまり思わないけども。

 

短いけれどとりあえず書いたということを続けていきたいのでこれで良しとする。

 

終わり。

(2022年2月4日22時27分)