1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月28日の日記。

 月曜日、晴れ。午後は少し曇っていた気もします。

 

 今日もアルバイトでした。

 

金曜日にワクチン接種でお休みしたから、3日ぶりというだけなのに久しぶりな気がします。疲れたな。

 

そして30分残業しました。月曜日は忙しいから仕方がないですね。1人お休みだったぽいし。

 

 

 最近ストレスが溜まっているからか、甘いものをやたら食べるようになっています。

例えばこちら、スコーン。

f:id:Yayayan5645:20220328203158j:image

撮り方も背景も明かりも、何もかもがあまりにも雑だなと我ながら思う写真です。

 

昨日の日記を書かなかったから今書きますが、昨日スコーンを作りました。

 

強力粉入りver.でザクザク食感にしました。

焼けた小麦の良い香りとザクザクした生地、蕩ける温かいチョコ。これらを味わいたくて作ったから、めちゃ満足のいく出来でした。

 

スコーンは、作り方が簡単で見た目を気にする必要もなく、味も様々あって、家で作るおやつとしては最高のお菓子だと思います。めちゃうまー。

 

今週の土日どっちかにでもまた作ろうかな。いや絶対作ろう。

 

 

ところでタバコが吸いたい。無性に吸いたいです。

 

ちなみに自分はまったく喫煙者ではありません。

まだ人生で3本しか吸ったことがないし、その3本も最後まで吸いきれていません。

 

タバコの臭いがする人苦手だなーと思うくらいです。けれど、吸う感覚自体は嫌いではないなーという印象。

 

初心者らしくメンソール系とかに手を出してみたいけれど、依存したくもないなぁと思います。健康はむしろ早死にしたいのでどうでもいいのですが、単純にお金が…。

 

でもアークロイヤルのパラダイスティー吸ってみたいな…けどコンビニに売ってないしな…。

 

 

 しかし、貧乏人ほど酒とタバコに金を使っているのだから不思議なものですね。

 

 

終わり

(2022年3月28日22時43分)