1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月29日の日記。

 火曜日 曇り。

夜になると雨って予報も出ていたけれど、結局降らなかったなー。

 

 今日も今日とてアルバイトでした。

昨日と同様30分の超過勤務。元ニートには辛いです。

 

今日の歩数は1万歩越えでした。

 

昨日と同じ勤務時間(5時間30分)で、昨日は約9000歩でしたが、今日はもう1000歩多いですね。なんで?

f:id:Yayayan5645:20220329210000p:image

 

Coke ONアプリは乞食には必須アプリです。まぁ、自分はそれほど自販機で飲み物を買わないので恩恵少ないのですが…。

 

 

今日も何もありませんでした。

朝ごはんはオートミール。昼ご飯はトマトスープと鶏むね肉。

夜ご飯は小松菜と豆腐の卵とじ&カツオのたたき、みそ汁、納豆、白米でした。

美味しい夜ご飯でした。

 

 

終わり

(2022年3月29日22時34分)