1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月12日の日記。相変わらず何も書くことない。

 火曜日 曇り

就寝23時ごろ、起床6時10分。

朝ごはん:食パン2枚、たまごペーストとベーコン5枚、バナナ半分

お昼ご飯:タマネギ人参キャベツ鶏むね肉をコチュジャンで炒めたもの

その他:プランク1分×3、読書1時間

 

日記だから起床就寝時間、食事とかも記録しておこうと思います。

筋トレは筋トレと呼べるほどしていませんのでその他で…。

 

 

 今日は、出来れば就活を進めたかったのですが、結局怠けてやることが出来ませんでした。

 

午前中に就活関連で外出して午後にアルバイトする気力ってなかなか湧かないものです。

 

強いて言い訳をするなら、雨が降るのかと思っていたら結局午前中は降らずじまいだったというところです。こうして自分に甘いのはよくないというのは分かっているんですけれど、結局行動しないのだからどうしようもなく自分はダメだなと思います。

 

明日は雨が降らないなら就活を進めることが出来たらなと思います。雨予報らしいですけど。