1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月5日の日記。なにもなかった日。

 火曜日 雨のち曇り。

 

昨日の予報では晴れだったけれど、空模様は灰色気味でした。

 

 今日も特に変わりのない1日でした。

午前中には3食分の野菜トマトスープを作りました。

 

人参・玉ねぎ・セロリ・ジャガイモ・キャベツ・ブロッコリー・豆缶・鶏むね肉をトマト缶で煮込むだけの、料理ともいえない代物です。

 

具材は全体的に大き目なみじん切りにしています。具体的には豆缶の豆と同じくらい。

 

スプーンですくったときに色々な具材を一度に口に入れることが出来て気に入っています。

かといって細かくて噛まずに飲めてしまうほどの大きさでもないので、よく噛んで食べて満足感も味わえます。

 

味付けは日によっていろいろで、コンソメキューブをベースに、ケチャップを入れたり、唐辛子・ニンニク・カレー粉と、案外飽きないものです。

 

 

 午後はアルバイトです。木曜日以来なので久しぶりな感覚でした。

特に何事もなく勤務しました。

このアルバイトを始めて2か月経ちましたが、だいぶ自主的に1日の流れ通りに動くことが出来るようになってきたのかなと思います。まぁ、簡単な仕事しかしてないけどさ。

 

 

終わり。

2022年4月5日22時38分