1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月23日の日記。

 土曜日 晴れ

 

今日もとても良い天気でした。

 

そんな良い天気の1日を引きこもって過ごしていました。

特に外出予定もありませんでしたからね。

 

妹がマクドナルドでシンチキンタツタを買ってきてくれてお昼ご飯に頂きました。

 

味の感想は、リピートするほどの品ではないです。

タルタルソースの味というより、生姜の味の方が印象に残っています。

あとめちゃ食べにくいと言っても過言ではありません。

箱より紙包みの方が良いと思いました。

 

 

 明日はファンタビ3を見て、しゃぶしゃぶを食べてきます。

写真撮り忘れないようにしないと。

思い出は、たとえ見返さないにしても、記録にしっかり残しておかないと勿体ない気がしますから。

 

 

終わり

(2022年4月23日22時37分)