1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

4月25日の日記。散髪行った。

 月曜日 晴れ。

 

今日は髪を切りに行きました。

 

いわゆるマンバンヘアに近いような髪型なんですが、髪をほどくと後ろ姿がショートボブな女性です。

 

いっそこれを機に女装に目覚めてやろうかしら。

 

 女装は中性的な顔立ちだったら挑戦していただろうなぁと思うくらいには興味があります。

まぁ毛の処理やらメイクやら肌の綺麗さの維持やらを考えるととてもやろうとは思えませんが。

 

 

 アルバイトは、久しぶりに扱う荷物の量が多かった印象でした。

前半は何もすることがなくて45分も休憩させていただいたくらい(普通は15~20分)でしたが、休憩後は一転してやることが多かったです。

個人的にはやることがある方が時間の流れを早く感じるので、忙しい方が嬉しいっちゃ嬉しいです。忙しくてもあまり疲れる仕事内容じゃないからこんなこと言えるだけですね。

 

 

明日こそは履歴書を書きます。やりたくないことから逃げて簿記の勉強ばっかしてしまいますが、いい加減書かないといけません…。やだなぁ…書くことないなぁ…。

 

 

終わり

(2022年4月25日21時27分)