1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月10日の日記。

 木曜日 晴れ。

 

 今日はアルバイトはお休みだった。

明日からはコロナ陽性でお休みしていた人が戻ってくるから、超過勤務をする機会が減るといいな。足が痛いんだもの。

 

 

 今日はモンハンライズをしたりウマ娘をしていた。

いつも通り引きこもり生活だ。

 

モンハンライズは、HRが解放されてバルファルクのクエストが出現するところまで進めた。

今作はライトボウガンが素材集めの周回に良いとのことなので、今はそのための装備を作っている。

防具はすぐできたのだが、装飾品が思いのほか大変だ。

自分のプレイしていた過去作ではあまり装飾品の生産に困らなかった記憶だから、なかなか苦労している。

 

 

 他に今日したことは裁縫だ。まぁ裁縫と呼べるほどの行為をしていないけれど。

 

アルバイトで使っているエプロンのボタンが取れていたので、その縫い付けをしたのだ。

 

裁縫はいつ以来だろうかと思ったけれど、穴の開いたクッションを縫って直した記憶があるから、家庭科の授業ぶりというほどではなかった。

 

ところで自分は、いまだに玉止め・玉結びを正確に理解していない。

 

小学生のときに習ったうろ覚えな手順をなぞって「糸抜けないからまぁいいや」という状態だ。あれは何で糸が玉になって止まっているんだろう…。

 

 

 最後に、今日買った同人音声作品を載せて終わる。

【25%OFF】【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18

www.dlsite.com

 

1作目がめちゃ良かったから2も買ってしまった。久しぶりにがっつりエロな音声作品を買った気がする。

声も喘ぎ声の演技も良かったし、イラストも良い作品なのでお気に入りの作品だ。

 

あとかっこいい女執事さんはメイドさんより好き。かっこいい女性が快楽に喘いでいるのとかもっと好き。

 

 

終わり

(2022年3月10日 18時41分)