1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月4日の日記。ひまひまアルバイトの日。

 水曜日 晴れ。

 

 今日のアルバイトは、それはもう大層暇だった。こんなんで祝日賃金を貰えるなんて素敵だ。

 

こーいう、まったりしつつ時折仕事をする、みたいな1日なら良いなと思う。例えば喫茶店とかレンタルビデオ屋さんとか本屋さんとかで、ぼーっと事務作業や掃除をしつつたまに接客するみたいな、そういったアルバイトをしたいな。

 

 

ところで今日、ウマ娘で新作アニメの発表がありました。

しかも、99年世代、覇王世代がメインだというのだから私もう大歓喜です。狂喜乱舞です。

f:id:Yayayan5645:20220504220007j:image

この3人がウマ娘で1番好きなので、もう楽しみでたまらないですよ。

テレビ放送ではなく配信のようなので、1クールほどの尺は無いんだろうなぁと推測。

メイショウドトウがいないし、クラシック3強を描いてくれるんだろうなと期待しています。トプロがセンターで主人公感ありますしね!

2時間…いや3時間(30分×6話)とかでやってくれないかなぁ!

ネット配信の作品ってアニメにしろドラマにしろ、テレビ時代の30分単位なんかにとらわれず、例えば1話40分みたいな構成でもいいと思うんです。

その作品にあったベストな区切りで作れば良いのになぁと思います。

 

 

明日のアルバイトもめちゃ楽だろうから、暇を潰せるものを持っていかないとだな。

 

 

終わり。

(2022年5月4日 22時7分)