1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月18日の日記。 行動する気力が無い話。

 月曜日 晴れ。

 

なんか最近、また気分がマイナス方向に傾いてる気がします。

 

不安が大きいからでしょうね。

 

ほんと、早く死ねたら何もかも楽なのにな。

 

どうして自分の周りの人は皆、生きることが前提条件でいられるのか不思議でなりません。

 

やりたいこと、強い物欲やら食欲、そういったものを持てるのは本当にすごいことだと思います。

 

そういった欲の実現に向けて行動に移せることがすごい、と言った方がより正確かもしれません。

 

私はそういった欲を持っても、行動しないからダメなんだと思います。

 

欲と行動が自分の中では別のものです。

 

その行動する気力みたいなものを養うには、どうすればいいんでしょうね。

 

終わり

(2022年7月18日23時6分)