1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月26日:対魔忍のフィギュア欲しいなって日記。

 木曜日 晴れ。

 

相変わらず日記を毎日書くことが続きません。

 

書くことが無いですからね(n回目)。

 

 

 ところで、お金が手元にあると使いたくなっちゃうのは、ストレスなんでしょうか。

 

クレジットカードを持っていたら秒で色々購入していただろうなぁと思います。

それが分かっているのでクレカ作ってないんですが、あると便利だろうなぁと常々思います。

 

 お金使いたいなと思って買うことが多いのはフィギュアです。

月1ペースで買ってます。

直近で良いなと思ったのは、対魔忍ユキカゼの水城ゆきかぜのバニーフィギュアが予約開始されまして、これがめちゃ欲しいです(注:下リンクはR-18サイト)。

www.lilith-soft.com

 

しっかしこれがお値段なんと4万円

ちょおっと気軽に手が出せる金額ではなくて悩みどころです。

 

しかしながら完全受注生産。この機を逃すと更に手に入りにくい…。

エロゲキャラのフィギュアなんてほぼ無いでしょうし…。

 


対魔忍のフィギュアでこれほどのクオリティなものはおそらく初めてなので、めちゃ気持ちがもっていかれています。

 

対魔忍、キャラは好きなのに惹かれるフィギュアが今までなかったんですよね…。

 

 

ストレスかなとか最初に書いたけど、単純に物欲ですねこれ…。

今まで物欲が無いor抑えてたからか、大きい買い物をしたい気持ちが強いのかもしれません。

 

貯金しないとなのになぁ…。

 

 

終わり

(2022年5月26日23時28分)