1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月17日の日記。

 日曜日 晴れ

今週の雨模様も終わり、すっかり晴れに戻りました。

来週から夏が戻ってくると考えるとしんどいですね。

 

 昨日は友人とカラオケに行きました。フリータイムを予定していたのですが、15日から夏季特別料金になっていたようで、3時間パックしかありませんでした。

しかも混んでいて延長も出来ず、少々不完全燃焼なカラオケになってしまいました。

しかし久しぶりのカラオケは楽しく、また行きたいなあと思える良い時間でした。

 

 今日の午前中は叔母が電話をしてきたので、長電話でかなり時間を使いました。

私の現状を心配して、就活で気を付けたり意識した方が良い事をアドバイスしてくれたのですが、正直今更ほぼ役に立たないことばかりでした。

大学1年生や2年生の時に耳にたこができるくらいしつこく言って欲しかったなと思いました。

けれど、そうしたアドバイスや忠告は両親は一切してこなかったので、親よりはマシなのかな。

あと、自殺念慮があるなら病院に行ってみればとも言われました。

行ったところで何も解決しないし私が生きていけるようになるわけでもないので、結局私は精神科とかメンタルクリニックとかそういうところには行かないんだろうなと思います。

 

 そして午後は就活してきました。店舗見学というやつです。

小売業界で、面接の前に店舗見学してきてねということでしたので、いくつか見て回っています。

今回は店長さんが自ら案内と解説をしてくださり、とても勉強になりました。

つまらなかったです。

 

 

ほんと、はやく楽に死ねればな。

去年、1度首を吊るのに失敗したくらいで諦めず、上手くいくまでやるべきだったなと後悔してます。

 

終わり

(2022年7月17日)