1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月15日の日記。雨。

 金曜日 雨。けっこう酷い雨。

 

就寝:23時 起床:8時

朝食:イングリッシュマフィン1つ、ベーコン5枚、タマゴ1個、レタス少し

昼食:焼きそば

その他:プランク1分×2

 

 疲れが残っているのか、遅い起床になってしまいました。

朝が遅いと午前の活動時間が減るので良くないことは分かっているのですが、疲れてるんだからどうしようもないです。

 

朝ごはんは、母がイングリッシュマフィンを買ってきていたので私も1つ貰いました。

 

お昼ご飯は焼きそばです。

3食入りがあと1食分残っているのでさっさと使ってしまいます。(日記を書いてるときはまだ作ってないけど)

 

 

 昨日のアルバイトはやたら人が少なかったように思います。

雨の割に荷物もそこそこありましたし、少し大変でした。

昨日の日記が夜更新だったのでそちらでも書きましたが、踵が痺れてきつかったです。

 

 

 そして今日は就活があるのでスーツで大学に行きます。

大学→就活のはしごする体力気力がないのですが、やらないといけない…嫌だ…。

幸い、今年の6月末のようなとても暑い気温ではないのでスーツでもいいかなと思えます。でも湿気がきついですね…。

 

 

この1週間の梅雨っぷりと、6月最終週の猛暑っぷり、逆じゃなかろうか…。

 

終わり

(2022年7月15日 10時15分)