1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月14日:早く安楽死させてほしい日記。

木曜日 雨

 

就寝:0時ごろ 起床:6時

朝ごはん:食パン2枚、ベーコン5枚、たまご1個(スクランブルエッグ)、バナナ半分

お昼ご飯:やきそば

その他:プランクやらなかった。

 

 ヨーグルトが無かったので朝ごはんは食パンにしました。

 お昼ご飯は、昨日の焼きそばの粉を使った野菜炒めのせいでやきそば欲が生まれたので、焼きそばにしました。

 

 

 今日のアルバイトはとても疲れました。一昨日の2時間残業と、昨日の疲労が抜けきっていません。

歩くたびに踵がしびれてしんどいです。

膝も痛いですし、どう考えても過労です。

 

世の中の8時間立ち仕事をしている人達は本当にすごいと思います。

私は無理です。

かといって立ち仕事をせずに済むような一芸も頭もありません。

そうなると頭をあまり使わない肉体労働に従事するしかお金を稼げないわけですが、これも体力的にも筋力的にも腰痛的にも厳しい。

 

やっぱり、しんどい思いをしてまで生きていたいとは思えません。

一時的に楽しいことがあっても、総合的にみるとしんどいことの方が多いので、はやく死にたいなと思います。

冬くらいには自殺できるといいな。

もしくは就活が上手くいかなかったら自殺しようと思います。周りも納得しやすいでしょうし。