1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月19日の日記。イヤホンがなくて困る日々。

 火曜日 曇り

 

今日は家の外壁と屋根の工事で、がたがた音が聞こえる日でした。

 

まぁ、午後はアルバイトで出ているのであまり影響はありませんが。

 

アルバイトと言えば、今日は残業があるらしいです。

 

昨日「明日(火曜)残れる?」と聞かれておっけーを出してしまいました。

 

まぁ1時間とかくらいならいいかなという気持ちです。

 

明日はアルバイトを休んで就職活動の一環として、店舗見学に行きます。

 

電車は人が多いので苦手です。

 

土曜日にAriPodsを道路の側溝に落とすという大失態をしたせいでイヤホンが無いのも、人混みが嫌なことに拍車をかけています。

 

側溝に落としたのはケース兼充電器のアレと、イヤホン片耳です。

イヤホンを付けようと右耳を取ったら、手からケースが滑り落ちていきました。

ケースに残っていた左耳イヤホンも同時にサヨナラです。

 

今後は、ワイヤレスイヤホンを買うにしても、左右がコードで繋がってるタイプにしようと思います。

外すのも首にかけるだけで済みますし。

 

しかし、同人音声作品やASMRを聴くことが多い人間なのでイヤホンがない生活はしんどいですね。

 

お勧めのワイヤレスイヤホンがあれば教えて欲しいです。

 

終わり

(2022年7月19日)