1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

6月12日の日記。

 日曜日 晴れ

 

また三日ぶりの日記になってしまいました。

 

書くことがないですから。

 

金曜日に履歴書を郵送したくらいでしょうか。人生で初めて履歴書を郵送しました。

というか、郵送自体が初めての行為だったと思います。

 

期限内に届いているのか不安ですね。

 

あと、履歴書を入れた封筒に〆を書くのを忘れました。そういう細かなミスって、個人的にはどうでもいいじゃんと思いますが、日本人は(クソでか主語)神経質で細かい人が多い印象なので、そういった些細な事で悪印象を持たれそうです。

 

いやむしろ日本人は何も考えておらず型や規則通りにしか行動できないから、「〆を書く」のようなマナーや決まりに脳死で従っているのでしょうか。

 

実際楽ですよね。決まりに従ってるのって。

黒人奴隷について勉強していると、あぁ奴隷でありたかったなぁと思います。

言うことを聞いていれば生活が保障されるって、どれほど楽なことか…。

 

なんかこう、3000万円ほど貯金と、月10万程度のアルバイト収入で生きていたいなぁ。

 

生活費も極力月10万円以内におさえて質素に暮らす感じ。ただその質素な暮らしも、大きな貯金があるだけで心の余裕が段違いでしょうから。心に余裕がある貧しい暮らしがしたいというのが理想なのかもしれませんね。

 

けれど現実問題そんなことは不可能なわけですから、はやく死にたいなぁと思います。

 

ほんと、生んでほしくなかったな。