1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

5月19日の日記。なんもなくなった日。

 木曜日 晴れ

 

 今日は特に何もありませんでした。

 

なにもやる気が出なくて一日中ぼおっとしていました。

 

ここ2ヶ月は、何もしていなかった頃に比べて色々やっていたため、その糸がぷっつり切れた感じです。モチベーションの糸というか、やる気の源というか、そういった「動こう」という感覚がすっぽり消え去りました。

 

感情の整理、気持ちの自己確認のために日記はなんとか書こうと思い書いていますが、何もしていないから書くこともなくて、この文章を書いている自分が不思議なくらいです。

 

明日は大学なので、晴れるといいな。

あと参考書も借りないとな。