1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月23日の日記。

 水曜日 晴れ。知らない間に雨も降ってたっぽい?

 

 今日も今日とてアルバイトだった。

 

給与明細が配布された。これが正式に、初めて一ヶ月分の給料の明細だ。

 

先月のお給料は1月分、つまりたった5日分だったので。

 

諸々引かれて振り込まれるのは約8万円とのこと。

 

…生きるのって大変だな。

 

 

4月から、大学4年生に再チャレンジなわけだが、就職活動は正直出来る余裕がない。

 

アルバイトをしながら卒論(卒制)にも取り組み更に就職活動というのは、普通の人=大勢の人はそれが当たり前なのだろうが、自分には無理だ。

無理だから自殺を試みたし、留年することになっているわけだし。

 

だからまずは、親の言うことや友人の言うことを受け入れ、大学卒業をどうにかやり遂げることに注力しなければならない。やだな。事故で急に死ねたりしないかな。