1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

6月23日の日記。疲れてよく寝た日。

 木曜日 くもり

 

 今日は8時起床という、自分の中ではかなり遅い起床でした。

 

理由は、シンプルに疲れだと考えています。月曜日に2時間残業をし、水曜日も30分残業で、普段より疲れが出ているのかなと思います。

 

めんどくさいので今週の大学はリモートで受講しようかな…。

 

そろそろ5月分のお給料が振り込まれますが、今月は美少女フィギュアを3つも購入しているので赤字です。来月はほぼお金使えません。

 

といいながらも、今週末にタルト食べ放題に行く予定があり約5000円の出費が予想されます。7月の消費は2万円以内に収めたいです。

過去の出費を振り返ってみると、フィギュアを買わなければ2~3万円の出費で収まることは分かっているので、どうにかして我慢しなければなりません。

あ。でも30日にモンハンサンブレイク出るじゃん…。欲しいな…。

 

 

終わり

2022年6月23日9時35分