1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

6月20日の日記。残業疲れたなって日記。

 月曜日 晴れ。

 

今日はとても暑い日だった。

幸い、アルバイト先は冷房がめちゃ効いているのでとても助かった。

 

けれど今日はそんなアルバイトで2時間残業した。

残業中の仕事内容が、5時間働いたあとにこの仕事かぁ、というもので、めちゃ疲れた。

 

まぁ、残業いける?と聞かれてOKを出したのは自分なので、何の問題もないのだけれど。

 

今月はお金が赤字で、少しでも多く稼いでおこうかなと思っているから、むしろ残業はありがたいのです。まぁ今月分の振込は来月だけれども。

家にいても無意味な時間を過ごしているだけだから、せっかくなら時間をお金に変えた方がまだマシってもんです。

 

 次に、土日に日記を書かなかったことについて。

今日のような500文字いかないレベルの日記でもいいからとりあえず毎日書こうと反省しています。この反省もはたして何度目かと言う話ですが。

毎日続けるというのは難しいですよね。

 

 

終わり

(2022年6月20日21時28分)