1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月19日の日記。

 土曜日 晴れ。15時頃からザーザー雨。

 

 今日はゆっくりお休みの日だった。

 

まとまった時間が取れたので「残像に口紅を」を読み進めようと思っていたのだが、結局ダラダラ無為に過ごしていた。ダメだなー。

 

 今日のお昼ご飯は、セブンイレブンの九州フェアで販売されている新作お弁当「豚の角煮丼」にした。

 

値段がコンビニ弁当の中ではそこそこすると思うのだが、レンジで温めるだけで美味しい豚の角煮を食べられるのはめちゃ便利だなぁという感想だ。

 

自分的には美味しかったし、豚の角煮を自分で作って好きなだけ食べたいなという欲が湧いた。

 

ただ量が少ないので、満腹感を味わいたいなら値段も相まってオススメは出来ない。

 

でもやっぱり、味が染みてて蕩ける豚の角煮って美味しいね。

 

 

夕方頃からなかなかの大雨が降った。

 

昨日も雨だったし、暖かい今週前半から一転して肌寒くなってしまった。

 

そんな昨日は、初めてアルバイトの日に雨だった。

 

バイトの日には雨が降らないで欲しいなと思っていたのだが、雨だと仕事量が少なくて済むということを知り、一長一短だなぁと。

 

 

おわり。

(2022年3月19日午後9時47分)