1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

7月10日と11日の日記。映画と歯医者。

 月曜日

 

昨日は日記を書けなかった。

時間的には書く余裕があったはずなのになぁ。

 

そんな昨日は、土曜日の日記の通り「ソー ラブ&サンダー」を見てきました。

 

シンプルで面白いストーリー、ギャグちっくな面も多く楽しいながら戦闘シーンも満足のいく量とアクションで、観ていてとても楽しい映画でした。

 

私はこういう楽しく明るい映画が特に好きですね。

 

創作くらい、美男美女による楽しい作品を楽しみたいものです。

 

 

 さて今日は、午前中は歯医者に行きます。

両親に、定期検診しなさいと言われました。

確かに、歯は元の状態に治るものじゃないですからね…。

定期検診による早期発見、予防が大切なのかな。

でも長生きする気もないのに気にしてもな…。

 

午後はいつも通りアルバイトです。書いているのが朝なので、仕事量が少ないことを祈ります。

 

おわり

(2022年7月11日 6時31分)