1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

6月29日の日記。何もない。

 水曜日 晴れ。

 

日記を書かなかった27日月曜日、28日火曜日も何もありませんでした。

アルバイトをして終わりです。

 

今日もアルバイトをするだけの日です。

 

自分から行動しないと楽しいことが起きないとか言いますが、行動する気力も興味も持てないから困ってるんですよね。

 

まぁしかし結局これも、他者から見てまずいと思われる状況だから改善しないといけないと思ってるだけで、現状の、親に寄生しながら少しのお小遣いを自分でアルバイトして稼ぐ、という学生のような(いやまぁまだギリ学生ですが)生活が許されるなら一生していたいですよね。多分誰だってそうです。

 

うーん、社会経験が無いからメンタリティが子供のままなんだろうなぁ、世の常識のないこどおじやこどおばって私の未来の姿なのかなぁと参考になりますね。

 

もちろんはやくに死ねるならそれが1番です。

 

はよ安楽死を導入してほしい