1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

6月30日の日記。

 木曜日 晴れ

 

 今日も今日とて熱い日が続いています。暑いじゃなくて、熱いと表現したくなる気温です。

 

今日は就活で、企業の第一面接があります。その後いつもより遅れてアルバイトです。

 

この超暑い中にスーツ着て外出…考えただけで…。

 

面接の対策や練習は一切微塵も全くやってないので、端から諦めています。

 

大学の面接対策って、企業の面接が決まってからじゃ大抵予約が埋まっていて、模擬面接出来ないですよね。必要になってからじゃ遅いって、困るなあ。

 

働いてまで生きていたいとも思わないので、今年度は自殺を目標にがんばります。

 

ほんと、生きていてまでしたいことなんてない。

生きてる上で苦痛なこと>生きてて楽しい的なこと、です。

かといって自殺もめんどくさい。

ヒモをハングズマンノットに結ぶのも面倒だし、このクソ暑い中自分の体重をぶら下げることが出来る場所を求めて外に出歩く気力もないし。

家が古いので、ヒモを掛けられてかつ自重に耐えられるものがないです。ドラマや映画で首を吊る際、謎に天井からヒモを伸ばしていますが、あれはどこにヒモをかけているんですかね…。

ベランダも無理そうです。柵的なものはボロボロで手で押すと少し揺らぐレベルなので、意識を失って100%体重がかかったら落ちて失敗しそうです。

 

睡眠薬的なものの多量摂取って死ぬこと出来るんですかね。あまり成功しなさそうだし、睡眠薬が必要な状態じゃないので、買って来たら怪しまれそう。

 

とまぁ、自殺にしても言い訳並べてなかなか行動に移せないので、自分の人間性はつくづくゴミだなと思います。でも去年は自殺未遂出来たんだか、今年こそは成功させたいです。

 

おわり。