1浪1留Fランフリーターの生活日記。

1浪1留フリーターの毎日の生活記録です。

3月15日の日記。

 今日はゼミの教授(多分担任)と面談をした。

オンライン上でだが。

 

みんな、

 

3年間取ってきた単位が勿体ないとか、

 

たとえフリーターするにしても大卒の肩書きがあるか無いかで全然違うとか、

 

君はやれば出来るんだからやった方がいいとか、

 

色々言ってくれる。

 

そしてけっきょく、来年度も大学に行くことが確定した。

 

自殺を試みたくらいには、卒論も、大学に行くことも負担だったのだけれど、それを先生に言う勇気もない。

 

 

なんとかして、来年度やるしかない。

 

アルバイトと両立も出来る気もしない。

 

そこにくわえて就職活動なんてもってのほか。

 

なんでみんな当たり前のようにできるのだろう。

 

すごい。

 

 

こんな自分に時間を、お金を割いてもらって申し訳ございません。すいません。ごめんなさい。

 

 

 

今日の出費

あんぱん100円

紅茶花伝110円

f:id:Yayayan5645:20220315225941j:image